まんが同好会はじめます。

0
       
    まんが同好会を始めようと思います。
    毎月第一金曜日、20時半からJulyBooksにて。

    毎回テーマを決め、マンガを読み(こちらで用意しますが、もちこみも大歓迎。)
    そのあと放課後てぃーたいむさながらお茶しませんか?

    という、まんがが好きな人のためのまんが同好会です。

    20:30〜22:30 読書(1ドリンクつき(アルコールあり))
    22:30〜23:30 お茶(お菓子つき)
    会費1000円です。

    ゆるっとまんが好きあつまれ〜!という感じなので時間は目安です。
    途中参加、途中退出も可です。(会費はかわりません)
    毎月参加でも、興味のあるテーマのときだけでもお気軽にどうぞ。

    第一回目は4/5(金)の20:30から。
    テーマは我らが大島弓子です!
    「花の24年組」の予定でしたが、
    そんなに持ってこれないし、人集まるかもわからないので小規模に。
    とはいえ、大島弓子の力は絶大です!
    大島ファンもよく知らない人も、どしどしお越しください!

    事前に「行きます」「行きたい」「行くかも」など、
    お知らせいただけると助かります!
    あまりに人数が増えてしまった場合は考えます。
    (ないと思いますが。。。)

    今後のテーマも考え中です。
    (少女まんが以外ももちろんあります!)
    協力してくださるかたも募集中!

    お楽しみに〜!


    コメント
    初めまして。
    twitterにて、この企画を知りました。

    初めましての場所に伺うのはとてもどきどきしますが、大島弓子さんが大好きなので、ぜひ参加してみたいです。

    その際には、手元にある大島弓子作品をいくつか持参しようと思っています。

    よろしくお願いいたします。
    • atsuko_t
    • 2013/03/30 11:31 PM
    atsuko_tさん
    初めまして。
    ゆるゆると大島弓子を読みましょうというこの会、初の試みなのですが、
    きっと楽しい時間になるだろうと思っています。
    ぜひぜひご参加ください。
    作品の持ち寄りも大歓迎です。
    お会いできることを楽しみにしています。
    • July Books
    • 2013/03/31 2:55 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM